平成26年度定期総会と科技高文化祭のお知らせ

10月18日(土)に行われる、科技高成城同窓会定期総会と文化祭の開催時間が確定しました。
会員の皆様にお知らせ致します。

■平成26年度科技高成城同窓会定期総会
 下記の日程と内容にて、定期総会を開催致します。
  現在の活動状況、来年度以降の本会活動予定なども合わせてご説明致します。
 会員の皆様、ぜひご参加ください。

 日程 2014年10月18日土曜日
 会場 本校C棟3階会議室
 受付 10時20分
 開会 10時40分〜11時10分までを予定
 議題
 ・平成25年度事業報告及び決算報告
 ・平成26年度事業計画(案)及び予算(案)
 ・役員改選

■科技高文化祭開催時間のお知らせ
 下記日程にて、科技高かるた祭(文化祭)の一般公開が行われます。
  卒業生の当日受付は本会が担当し、本会のスタッフが誘導致します。
 総会開催中は総会会場へご案内しますので、ご協力をお願い致します。

 文化祭一般公開日程
 日程 2014年10月18日土曜日
 時間 10時30分〜14時

 本会は今年も文化祭で、来場者の皆様に休んでいただける休憩室を設置します。
 会場では本会のアピールや無料のドリンクの配布などを行う予定です。

 科技高成城同窓会休憩室
 会場 300教室
 時間 総会終了後〜14時

 文化祭一般公開は14時までとなっております。
 会員の皆様は終了後、すみやかにお帰りになられますようご協力をお願い致します。

■イベント2014 日帰りバスの旅 参加者募集中です
 日帰りバスツアーの参加締切りは10月18日(土)までとなります。
 定員までまだ余裕がありますので、ぜひお申し込みください。
 下記ホームページアドレスより詳細確認、お申し込みが行えます。
 また、定員に達していない場合、総会と文化祭の会場でも申し込み受付を行います。
 (文化祭当日の申し込みでは、受付時に参加費をお支払いいただく予定です)

 科技高成城同窓会イベント2014 バスツアー詳細と申し込み