2018年度(平成30年度)の活動予定など

5月に行なった役員会で、事業計画や予算案が役員会承認され、今年度の活動が本格的にスタートしています。なお、正式な承認は総会で行われます。
今年度はどのような活動を予定しているか、簡単にですがお知らせいたします。

まず昨年の会報から隔年化されたため、今年の会報発行はお休みです。
次号の発行は来年になります。

昨年の総会開催報告では総会とイベントをセットにして開催するとお伝えしていましたが、今年度と来年度は分けて開催することに変更となりました。
今年度の総会は、8月中の開催を予定しています。

イベント2019は、渓流管理釣り場に釣りに行き、お昼はバーベキューというプランで開催します。開催は10月下旬〜11月上旬を予定しています。
開催概要などは、6月中に現地の下見を行なった後に詳細を決定します。

総会とイベントの参加方法などは、詳細は決まり次第このホームページで公開しますので、今しばらくお待ちください。

最後に、本会は来年度に40周年を迎えます。
この40周年を会員の皆様と共に祝うべく、記念事業実施のために様々な準備を進めています。毎年行なっているイベントの規模拡大版などを行う予定で、会員の皆様が参加しやすい内容になるように、調査と検討を行なっています。

総会やイベントの最新情報は本会のLINE@で配信しております。
参加したい会員の方はぜひ登録してください。

以下のページを更新しました