2021年度定期総会開催のお知らせ

科技高成城同窓会 2021年度定期総会 開催のご案内

今年も定期総会は単独で開催いたします。
会場は、小田急線下北沢駅から徒歩2分に位置する「北沢タウンホール」内、2階にある第1集会室を利用します。
※ 例年ですと母校最寄りの成城学園前駅ですが、今回は下北沢駅となります。間違えないよう、気をつけてください。

今年度の総会は、2020年度と2021年度の2年分をまとめての開催となります。
昨年度は新型コロナウィルスにより総会ができなかったためです。

総会の日程や議題などは、下記の総会開催概要をご確認ください。

2021年度定期総会 開催日程

 期日 2021年11月7日(日)

 会場 北沢タウンホール2階 第1集会室(世田谷区役所北沢総合支所内)
    〒155-8666 東京都世田谷区北沢2-8-18
    会場の場所と地図 Googleマップ

 受付 13:30開始 

 開会 14:00

総会開催概要

 議題 1.2019年度事業報告及び決算報告

    2.2020年度事業報告及び決算報告

    3.2021度事業計画(案)及び予算(案)

    4. 会則改正

    5. 役員改選

以前から会報などでお伝えしていた、本会の各事業の見直しの結果をご報告します。また、それにともなう会則の改正も行います。

感染防止対策のため、参加者はマスク着用を必須とし、会場内での飲食も禁止とします。
参加予定の方はご理解とご協力をお願いいたします。

総会は申し込み制ではありません。当日受付までお越しください。参加費もありません。
多くの会員の皆様のご参加をお待ちしております。


上記の議題にはまだ入れていませんが、総会当日までに後任の役員候補が見つからない場合、本会の休会を議題に上げる可能性があります。
これは、現役員のほとんどが総会をもって退任することが主な理由です。本会を運営する役員が不在となるため、役員改選ができない場合は本会を一旦休眠させることにしました。
後任の役員については、以前から母校側で探したいとのお話をいただいております。そのため役員会側で積極的に後任探しや募集を行わなかったという事情もあります。

本会が休会と決まった場合、休会中も卒業時に贈っている卒業証書ホルダーなどの記念品の贈呈事業が継続できるよう、本会資産を活用できる状態にする予定です。