2020年度卒業生の皆様へごあいさつと入会方法について

2020年度卒業生の皆様へ

2020年度卒業生の皆様。ご卒業おめでとうございます。皆様が母校科技高を卒業し、次へと大きな一歩を進めていくことをお喜び申し上げます。
本来であれば、在学した3年間に立派成長された皆様へ直接お祝いの言葉を贈るのですが、新型コロナウィルス感染症のため、卒業式に出席できません。この場にてささやかに皆様をお祝いしたいと思います。
多感な高校生活の中で、柔軟に対応しなければならない今の状況を過ごしたことは、皆様にとって大きな糧となっています。この経験を胸に、各々の進路先で活躍されることを、同じ学び舎で過ごした先輩を代表して祈念いたします。
科技高成城同窓会会長 志田 新

2020年度卒業生の入会方法について

母校の要請により、2019年度から科技高成城同窓会の入会方法が変わりました。以前は母校を間に通して入会手続きをしていましたが、直接本会へ登録と会費を納める方法となりました。
すでに本会からの入会のご案内と入会手順が配布され、お手元にあるかと思います。以下にも入会手順の説明を掲載しておきます。入会を希望される方はよくご覧になって、入会手続きを進めてください。入会には会費(初回のみ)が必要となります。多くの皆様にご入会いただきたいと願っております。

科技高成城同窓会に入会するための手続きについてご案内いたします。下記リンク先よりに入会手続きを行います。

新会員登録ページ

リンク先の「新会員登録」ページが開きます。ページ内の説明をお読みの上、入力フォームに必要事項を記入してください。入力後、最後にある「送信」を押してください。

なお、赤字で必須と書かれている、お名前・お名前のヨミガナ・メールアドレス(パソコンからのメールを受信できるもの)・郵便番号・住所・クラス・出席番号・卒業年度は必ず入力してください。メールをお送りしますので、必ずPCからのメールを受信できるメールアドレスをご記入ください。

  • マンションなどの建物名も住所2(建物名など)にご入力いただけると助かります。
  • 直近に引越しをされる予定の方は、現住所ではなく転居先の住所をご記入ください。

登録内容を確認した後、事務局よりご登録のメールアドレスへ、内容確認と会費の振込先銀行口座をお知らせいたします。メールに記載されている内容を良くお読みになり、会費6000円を1週間以内にご入金ください。期限内に入金がない場合、登録はキャンセルとなります。
入金を確認できましたら、入金確認と入会手続きの完了をメールでお伝えします。

同窓会や入会などについて不明な点がありましたら、問い合わせフォームより質問してください。