平成28年度定期総会とイベント2016を開催しました

2016年11月6日に、本会の定期総会とイベント2016『丹沢大山 大山参り』を無事開催することができました。

イベントは、神奈川県伊勢原市の大山中腹にある「大山阿夫利神社下社」までお参りしてきました。
今年も晴天に恵まれ、気持ちいい秋空の下、大山の山道を歩いてきました。
参加された皆様、ご参加いただき、誠にありがとうございました。
下の写真は、大山阿夫利神社下社からの風景です。

ksdevent2016_p01

イベント2016の様子は、後日ホームページでのレポートと、来年度発行予定の会報で詳しく紹介します。

平成28年度定期総会報告

会場はイベントの昼食会場「とうふ処 小川家」を利用しました。
総会は予定通り、食事の前に時間をとって行い、役員会より下記3案が提出され、承認されました。

1.  平成27年度事業報告及び決算報告
2. 平成28年度事業計画(案)及び予算(案)
3. 役員改選

また、平成28年度事業計画の中で、今後の中期活動方針の説明を行いました。
内容は会報発行の隔年化、40周年記念事業の調査と検討、平成31年度以降に事業内容の見直しを行うことの3点です。

各議案の詳細は下の定期総会資料PDFをご覧ください。
科技高成城同窓会 平成28年度定期総会資料PDF

今回は総会とイベントをセットにして実施しました。
参加者の皆様のご協力もあり、大きな問題もなく1日を終えることができました。

来年度も今回と同様の形で、時期も同じく秋頃の開催を予定しております。
開催内容についてのご案内は、ホームページや会報で告知いたします。