2019年度定期総会と40周年記念パーティーを開催しました

2019年7月6日に、2019年度定期総会と40周年記念パーティーを開催することができました。
定期総会は午前中に、40周年記念パーティーは正午過ぎに行いました。
当日会場にお集まりいただきました会員の皆様、ご参加誠にありがとうございました。

2019年度定期総会報告

会場は昨年に引き続き、世田谷区成城の成城ホール集会室Eを利用しました。
総会は11時に開会し、役員会より下記3案が提出され、承認されました。

議題 Ⅰ.平成30年度事業報告及び決算報告
   Ⅱ.2019年度事業計画(案)及び予算(案)
   Ⅲ.役員改選

各議案の詳細は下の定期総会資料PDFをご覧ください。
科技高成城同窓会 2019年度定期総会資料PDF

参加者の皆様には、今年度の40周年などを含めた事業の実施状況、来年度以降の事業見直しの進め方などをお話させていただきました。
また、今年度は元号変更の関係で年度表記を西暦にしておりますが、今後和暦と西暦のどちらを利用するかは改めて検討いたします。

本会の来年度以降につきましては、先日発行した会報29号にも記載してありますように、全て白紙で事業内容の見直しを行います。方針が決まりましたら、総会やホームページ上でお知らせいたします。

記念式典 40周年記念パーティー報告

H.Qカフェ成城店を会場に、13時に開会し、15時に閉会しました。
参加者は定員より大幅に少ない人数でしたが、その代わりに近い距離で、ご参加の皆様と共に本会の40周年をお祝いすることができました。
また参加者同士の親睦を深めることができたと思います。
ご出席いただいた皆様、誠にありがとうございました。