2019年度の活動予定など

5月初めに役員会を開催して、2019年度の事業計画や予算案が役員会承認されました。正式な承認は今年度の定期総会で行われます。

役員会での承認から、今年度の活動が本格的にスタートしています。今年度は本会設立40周年ということもあり、会員の皆様とお祝いできるように準備を進めています。今年はどのような活動を予定しているのか、決まっている日程などとともに、簡単にですがご説明いたします。

まず今年度は会報の発行年です。現在制作を進め、校正作業に入っています。
40周年を記念した各種ご案内を掲載するため、例年より2ヶ月ほど発行時期を早め、6月中旬ごろの発送を予定しています。発送はヤマト運輸のDM便を利用予定です。

定期総会は7月6日が開催日となります。また総会後に式典「40周年記念パーティー」を開催いたします。総会は午前中に、式典は会場を変えてお昼過ぎより開催します。
式典への参加は人数の関係で申し込み制となります。6月の会報発行前後よりホームページの専用ページで受付を開始します。詳細な内容は会報とホームページでご案内いたします。

イベント2019の開催日は10月26日(土)を予定しています。40周年拡大版として例年より豪華な内容で実施します。こちらも詳細は会報とホームページでご案内します。会報発行の前後に、ホームページの専用ページで参加受付を開始いたします。

昨年行ったイベント2018のレポートも近日中に公開予定です。
公開まで、もう少々お待ちください。

総会やイベントの最新情報は本会のLINE@で配信しております。
参加したい会員の方はぜひ登録してください。