2019年度卒業生の皆様へごあいさつと入会方法について

2019年度卒業生の皆様へ

2019年度卒業生の皆様。ご卒業おめでとうございます。皆様が母校の科技高を巣立たれ、次のステップへ向かわれることをお喜び申し上げます。
新型コロナウィルス感染防止対策のために、平穏に大勢に見送られながら卒業できないことを残念に思われる方も多くおられると思います。私も卒業式で、3年の間に立派成長された姿を見ながら、直接お祝いの言葉を贈ることができないことを残念に思っております。
このような卒業となりましたが、今回のことがこれからの人生に影を落とすようなことではありません。社会への第一歩として、各々の進路先で日々過ごされ活躍されることを、皆様の先輩を代表して祈念いたします。
科技高成城同窓会会長 志田 新

2019年度卒業生へ入会方法について

2019年度から母校の要請により、科技高成城同窓会への入会方法が変わりました。これまでは母校を間に通して入会手続きをしてきましたが、今年度は本会に直接登録と会費を納めていただく方法となりました。すでに本会からの入会のご案内と入会手順が配布され、お手元にあるかと思います。以下にも入会手順について説明を掲載しておきますので、入会を希望される方はよくご覧になって、入会手続きを進めてください。入会には会費が必要となりますので、保護者の方などにご相談されてご検討ください。多くの皆様にご入会いただきたいと願っております。

科技高成城同窓会に入会するための手続きについてご案内いたします。

入会をご希望される新会員の方は、下記リンク先よりに入会手続きを行います。

新会員登録ページ

 リンク先の「新会員登録」ページが開きます。ページ内の説明をお読みの上、入力フォームに必要事項を記入してください。入力後、最後にある「送信」を押してください。

なお、赤字で必須と書かれている、お名前・お名前のヨミガナ・メールアドレス(パソコンからのメールを受信できるもの)・郵便番号・住所・クラス・出席番号・卒業年度は必ず入力してください。メールをお送りしますので、必ずPCからのメールを受信できるメールアドレスをご記入ください。

  • マンションなどの建物名も住所2(建物名など)にご入力いただけると助かります。
  • 直近に引越しをされる予定の方は、現住所ではなく転居先の住所をご記入ください。

登録内容を確認した後、事務局よりご登録のメールアドレスへ、内容確認と会費の振込先銀行口座をお知らせいたします。メールに記載されている内容を良くお読みになり、会費6000円を1週間以内にご入金ください。期限内に入金がない場合、登録はキャンセルとなります。
入金を確認できましたら、入金確認と入会手続きの完了をメールでお伝えします。

同窓会や入会などについて不明な点がありましたら、問い合わせフォームより質問してください。